Mr. Tambourine Man

僕はコンプレックスを抱え込みやすいが、病むのは全く努力がうまくいかなかったときだけで、その病みも寝るか酒を飲めば治る。人の死がかかわらない限りは、だいたい次の日には開き直っているし、それが僕の唯一良いところだと思っている。

いろいろうまくいかないことはあるもんだし、人間関係は必ずしもうまくいくとは限らない。それを乗り越えてきたのが今だと思っているが、なかなか大変なもんである。

そういえば、生き方というものを模索してきたけれども、なんだか見当たらないものだ。僕の人格は最近何人かに分かれているのではないかしらと思うくらいに分裂しているように思えるし、なんだかいつまでたっても自分が壊れているようにしか思えない。

ねじが取れているとかそういった単純なものではない、何か致命的な設計ミスのような。

暗い曲を聞くのが好きだ。Yer Blus。別に死にたいわけではない。どこか心に響く。

僕は、僕という名のクソみたいな道化師と、徹夜で戯れてる。

 

酒飲んで寝よう。